ホテルスタッフの一員として、ホスピタリティーに溢れて、
お客様をおもてなしする心を持ったサービスをご提供します。
ホテル開業時の最高品質の維持を目標に、隠れた汚れや臭いの残りまで迅速に対応します。笑顔と心配りも忘れません。
ゲストとのコンタクトがあった場合
繰り返し行っている 接遇研修 に基づき
落ち着いた接客対応を行います。
外国人スタッフ の迅速な大量採用と
その際に品質を落とさないための
スーパーインスペクター を業界初導入。
一流ホテルと全く同じ客室環境を再現し、
一人一人の技術向上に時間を掛けた
丁寧な研修を行っています。
ホテル業界者向けシンポジウムで講演 など
業界の先駆けとなる事例 に取り組み、
お客様のご要望を迅速にお応えします。
細やかな気配りとおもてなしで
楽天等の口コミサイトでの
評価向上に努めます。
仕上がり品質の保証 、 個人情報保護の保証 、
作業中の事故への保証 など万が一の事態を
起こさないサービスを提供します。
ホテルオークラ様での特別研修 や
大手ラグジュアリーホテル受注実績を
貴ホテルでの業務に活かします。
施設ごとに必要な衛生管理方法は違います。その都度、丁寧にプランを計画します。
細部まで完璧な清掃を徹底し、例えば浴室では、水垢ひとつ残さない状態が標準です。ホテルの商品である客室を最高状態でゲストへお届けします。
強烈な残り香がある場合、悪臭物質やウィルスとすばやく反応し、強力に分解するオゾンを使うことで、短時間での消臭が可能です。
世界で最も権威のある米国IICRCの認定技術と、業界初の和服染み抜き職人との技術提携による作業で、 ほとんどのシミを落とします!
ホテルレストラン等で使用する 高級食器類の取り扱い を行います。 業界トップレベルのラグジュアリーホテル でも当社をご使命頂きました。
床面ならびに床上高2m以下の壁面の作業は「拭き上げ」、床上高2m以上の壁面・天井面・懸垂機器は「除塵」を基本としています。
布地染色や肘掛け塗装も行える イスのクリーニング 、吊るしたまま洗える カーテンクリーニング 、 香りのご提案 など、幅広いご要望にお応えします。